エサについて

こんばんは。

お久しぶりです。

 

さて、早速本題へ。

 

 

エサについてですが、私の家ではニチドウさんから販売されているメディモモンガという人工飼料を与えています。

特にこだわりはないのですが、元々ペットショップでこちらをあげていたのでそのまま購入、という流れです。

 
甘い香りがしますし、うちのモモたちは食いつきがよいです。
たくさん入ってるので多頭飼いの方にもおすすめです。
1匹飼いなら300gなどの小さめのパックの方が鮮度を保てるかもしれませんね!
 
 
次におやつですが、
おやつ人気
NO.1はやっぱりフィッシュスティックじゃないでしょうか?
うちの子たちはすごい好きです♪
 

 

NO.2

O'hagiKinko & Co.さんから販売されているやぎミルクタブレット これはすごく好きなようで、モモちゃんは舐めて食べていてオスのタロはがりがりとかんで食べています。

 

 NO.3
ももんがもんもん共和国さんから販売されている

ヨーグルトドロップ

も、うちの子たちは大好きです♪

 


www.youtube.com

 

 2位、3位の画像がないので

私の↑の紹介動画におやつ載せてますのでお時間あれば確認されてみてください♪

 

 他には水分補給としてはうちでは水のほかにこれを与えています。

気づいたらなくなってるので好きなのだと思います。
 

 

 

あとこちらの黒瀬ペットフード 自然派宣言 ドライアップル 30gのシリーズも近所のホームセンターで買ってたまにあげてます♪

 

 
基本的には人工飼料できちんと栄養とってもらいたいので、与え過ぎには注意です。
 
しかし食べている姿は究極の癒し。
 
もしよかったら見てみてください♪
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。